レーシングブーツを購入 アマゾンタイムセール祭りにて 良好な睡眠

スポンサーリンク
ブーツ 01 バイクへの想い
スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazon荷物

一昨日(2022年9月27日(火))の午後に荷物が到着しました。Amazonのタイムセール祭りで購入した物です。今回は、これ以外に10月から値上げされるビールを5ケースと翠(ジンソーダ)を1ケースを注文しました。また、明日(9月30日(金))も酒屋に行くので多分、ビールを購入すると思います。話を戻して到着した物を開封します。Amazonの箱に箱が入ってます。あの安価なバイク用品を出してる KOMINE です。予想より相当軽かったです。

KOMINE

レーシングブーツ

開封するとブーツです。それもレーシングブーツです。もうツナギは着ないと思ってましたが、もう一度着ても良いかなぁと思い出しました。また、普通にGパンで履いても良いと考えました。これで、少しでも転倒のリスクを避けれるなら安い物です。

特徴:バッフル止め

今回、このブーツを選択した理由は、バックルで止めるスタイルだったからです。しかし、チャックも有りました。それも外側です。かなりやり難いです。

サイズ

履けるかが、心配でしたが、見事に履けました。通常は、26.5cmを履いてますが、少し大き目の27.0cmを注文しました。ピッタリ過ぎる感がありますが、これで、良しとします。

ブーツの思い

脱ぐときに靴下が引っ張られます。以前、履いていたレーシングブーツは、割けてしまいました。最後のサーキット走行をして、粗大ゴミで廃棄しました。もうツナギを着ないから良いやと考えてました。しかし。最後の大型バイクに乗車するならで購入しました。しかし、以前のブーツの半分ぐらいの重量です。

(↓ 過去のブログ 最後?のサーキット走行)

YSP鈴鹿サーキットランミーティング2019 - 終わりなき挑戦

YouTube

話は変わって、現在、動画編集が凄く遅れてます。サムネイルは、1週間ほど前に完成してます。

良好な睡眠

何故か?E01の実証実験が、間も無く終了するので頑張ってる等の理由もありますが、実は、凄く寝てます。8時間以上寝たりしてます。泌尿科で薬を追加されて、夜に飲む様になって夜中にトイレに行くタイミングが変わりました。後、気温も下がったので寝やすい事も要因だと思います。健康には、良いですが、作業時間が取れません。

時間の経過

まぁ、時間は待って来れません。充実した時間を過ごせてますが、追い回されてる感じがします。来月には、田舎への帰省も考えてます。時間を有意義に使いたいと考えてます( ◠‿◠ )

コメント