交野(オンライン)マラソンゴール ゴールでFINISH!

スポンサーリンク
マラソンゴール 23 ウォーキング
スポンサーリンク

スポンサーリンク

自宅出発

昨日(2022年11月6日(日))、交野マラソンのゴールのイベントへ行って来ました。三年連続の参加です。10時出発が11時になってしまいました。参加賞の記念Tシャツを着て、本格的なジョギングスタイルです。自宅前で、写真を神(;妻)さんに撮って貰いました。そして、自撮りも行いました。

(↓ 過去ブログ;交野マラソンゴール)

交野マラソン2020 Part4 ハロウィンFINISH (ゴール) - 終わりなき挑戦

道中

交野山

交野山(こうのざん)も「我らの守神(小学校の校歌)」らしく、しっかりと見守ってくれてます。神さんの方が、歩くのが早く、後を追います。

後ろ姿

後ろ姿を撮って貰って無いと気がついて、撮って貰いました。

ゴール

いきいきランド交野

いきいきランド交野にゴールが設置されてました。神さんと一緒にゴールです。スタッフに写真を撮って貰いました。カメラマンの方。カメラを斜めにするのが、好きなようで、斜め写真が多いです。フォトの技法なんでしょうか?そして、オフィシャルのHPにも載ってました。

【★FINISH&お知らせ★】~「交野マラソン2023 meets ONLINE in Halloween」から次の大会へ~
(お知らせ更新:11/5)皆様、「交野マラソン2023 meets ONLINE in Halloween」はいかがでしたでしょうか?「で、ござる」を意識してご参加いただけましたでしょうか?★ここで皆様にお知らせ...

参加賞

帰り道も青空、いっぱいでした。そして、ゴーイベントの参加賞でポカリスエットもイオンウォーターを頂きました。WRX STI の青ともマッチしてます。

最終記録

このイベントの往復も加算して、13.4kmが正式な記録になると思います。多分?

まだ、あるよ

こんな晴天の日は・・・、やはり、バイクに乗らないとね。昼食を食べて準備をしました。1日に2つのイベントです。頑張りました( ◠‿◠ )

コメント