交野(オンライン)マラソン2022 遅ればせながらスタート

スポンサーリンク
Tシャツ 23 ウォーキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

参加賞

本日(2022年11月3日(水);祝日:文化の日)、遅ればせながら、交野マラソン(オンライン)2022のスタートを行った。開催期間は、10月24日(月)〜11月6日(日)でその間に10Kmを走る(実際は、歩く)必要が有ります。交野マラソンの参加は、恒例になってるので、今年も軽い気持ちで申込みました。10月23日(日)には、参加賞のTシャツが届いてました。

ウォーキングスタイル

九州ツーリングの後、田舎の帰省準備、帰省が有ったりで、バタバタしてるとあっと言う間に参加期間が終わろうとしてます。慌てて、本日、超久し振りにウォーキングを行いました。本格的なスポートソックスを履いて、ジャージに本格的なジョギングシューズを履いて、ウエストバックにスマホと家の鍵と小銭を入れて、出発しました。

ウォーキングコース

コースは、地元のスポーツセンターがある、いきいきランド交野の周回です。紅葉は、後一歩でしたが、青空で、空気が心地良かったです。地元の交野山(こうのざん)もよく見えました。写真を撮りながらのお散歩です。超スローなウォーキングです。

今回の結果

結果は、3.6Kmでした。TATTAで計測して、それが記録になります。後、三日間で6.4kmが必要です。少し頑張らないと難しいかも!?です。

ゴール出来るか?

まっ、ギリギリ男とよく、神(;妻)さんに言われます。何とか?なると考えてます。ゴール出来るか?楽しみにしてて下さい( ◠‿◠ )

コメント