交野マラソン2021 4日目 完走 GoPro撮影の挑戦、3日目の報告 

スポンサーリンク
交野マラソン2021完走 23 ウォーキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4日目 完走

 昨日(2021年10月28日(木))、交野マラソン2021を完走しました。完走証まで出してくれました。目標距離の10キロメートルを達成しただけです。達成者一覧でも確認出来ます。パラパラと捲ると1回で達成の方が多かったです。7回等の回数が異常な方は、多分、このアプリ(TATTA)の操作ミスか?オートポーズをオンにして、ウォーキングされた方だと思います。昨年、此れで、距離が伸びませんでした。TATTAは、基本、ランニングするためのアプリです。設定は、アクティビティを「Running」にするようにとの指示が出てます。ウォーキングで動きが遅い場合は、一時停止後の再計測が上手く動かない場合は有ります。一応、ツイートさせて貰いました。

 

 

( ↓   過去ブログ  )

交野マラソン2020 Part4 ハロウィンFINISH (ゴール) - 終わりなき挑戦

 全4回の記録です。安定して、遅いです。休憩が多いのと写真を撮ったり、トイレ休憩したり、スローウォーキングを心掛けてる為だと思います。心拍数も安定してます。

 最後かも知れないと思って、GoPro撮影に挑みました。また、機会があれば、YouTubeへアップします。ウォーキングでの撮影は初めてです。汚いひげ面で御免なさい。今回、GoProの自動画面反転機能が働かずに全て画像が逆向きになりました。当然、修正しました。

3日目

 一昨日(10月27日(水))は、交野マラソンの3日目でした。自宅を出て、スポーツセンターでスポーツドリンク休憩です。センターの並木は少しづつ色付いてます。スポーツセンターの周りは、駐禁を厳しく取り締まってます。しかし、先日、この垂れ幕の前に駐車してる車が有りました。

 グランドも真ん中からドームを撮影しました。平日なので使用してる方が居ません。グランドの横によく分からないビニール(ガラス)ハウスが有りました。

 信号待ちの間に自撮りです。ウォーキング中はマスクをしない方が楽です。歩き出して、直ぐに頭が痛くなります。どうも酸欠のようです。呼吸器は弱くて、検査したら、呼吸器の年齢は、95歳と言われました。これ以上の上は、無いそうです。帰り道、田植え済みとまだのが有りました。普段、気にしてないので、田んぼだけの認識で通過します。「たんぽぽ」が小さな花を咲かせてました。あれ、夏???。自宅前で相棒2(WRX STI)が輝いていたので、意味もなく撮影しました。折角なので、アップルウォッチも入れてあげました。

( ↓   過去ブログ  )

 

 

 3日目の記録です。安定してます、遅く・・・。

 此れで、完走したので、交野マラソン2021での目標達成です。期間終了後に順位が出ますので、もう少し距離を伸ばす為にウォーキングは、続けます。今年は、ハロウィン、ゴール等のイベントは無いのでしょうか?あった方がイベント盛り上がると思います。今後もHPを継続、確認します( ◠‿◠ )

コメント