ハロウィン イラスト・フェス(3) 幼児、大人の組合せ

スポンサーリンク
ゴッホ 33 文化・芸術
スポンサーリンク

本日(2022年12月22日(木))、神(;妻)さんが、精米に行きたいと言うので、カインズへ行きました。初めての精米機でしたが、空いていて直ぐに終了しました。その後、プランターの土や苗木、花などを購入しました。神さんの園芸の趣味の為です。その後、車を移動させて、毎度のフレンドタウン交野の2階の駐車場へ移動させました。毎度のエスカレーターホールにハロウインイラストフェスの展示が有りました。クリスマスまでの様です。今回で、3回目です。どうも1回は見逃した様です。今回は、幼児と大人です。どう考えて、同一に展示すべきでは無いと思いました。作品数の関係でこうなったのでしょうか?

今回の私の優秀賞です。他とは、一線を画してると感じます。他は、アニメをベースに描かれてますが、これは、絵画をベースにしてる様でした。

今回もほんの少しでしたが、文化に触れた気がしました。「ゴッホの寝室」、「アルルの寝室」「ファンゴッホの部屋」、「アルルの部屋」を調べました。この講評の意味がよく分かりました。ゴッホもハロインのイラストに使用されるとは、思っても無いでしょうね( ◠‿◠ )

コメント