イラスト・フェス 春よ早く来い!

スポンサーリンク
イラストフェス 33 文化・芸術
スポンサーリンク

本日(2022年2月20日(日))の夕方、神(;妻)さんと買物へ行って来ました。何度か?言ってますが、新型コロナウィルスのオミクロン株を意識して、出来るだけ、大型のスーパーへ行くようにしてます。天井が高い、通路が広いが条件です。休日の買物は、避けたいのですが、神さんが2日に1回は、行かないと駄目な様です。今回、行ったのは、フレンドマート(岩船店)です。ホームセンターのカインズや専門店と併設されてるので、大型のスーパーの分類に入ると思います。そして、何度か?紹介してますが、2階の駐車場のエントランスでイラスト・フェスが開催されてました。

今回の1番は、最優秀賞の作品ではなく、優秀賞の作品としました。何となく、可愛いです。

空を見上げると青空が出て来ました。少し前まで、小雨が降ってました。そして、寒かったです。エントランスが、ご老人の方々に占領されたので、車でエナジードリンクを飲んで待ってました。

本日は、月ヶ瀬巡業(トレーニング)に行かなくて正解のようでした。月ヶ瀬の天気を確認すると昼間に雪が降ってました。あ〜、早く春が来て欲しいと祈ってます( ◠‿◠ )

コメント

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    絵などを見ると自分の中の物の見方とかが分かってきます。
    気に入った作品はたぶん同じような傾向になると思います。
    写真もそうなんですがいつかこんな風に撮りたいと思います。
    審美眼なんてたいそうなことではないですが自分の目を鍛えると動画の撮影にも役立つのではないでしょうか。
    偉そうなことを申し上げてすみません。

    • おはようございます

      >>審美眼なんてたいそうなことではないですが自分の目を鍛えると動画の撮影にも役立つのではないでしょうか。
      大変、勉強になりました。
      審美眼との言葉も新鮮でした、私の言語表現にはありませんでした。

      色々な写真や絵を見て、そして、動画を見て作成に役立てます( ◠‿◠ )