あの時の思いへの決着

スポンサーリンク
私のYZF-R6 01 バイクへの想い
スポンサーリンク

ブログを開始したのは、2009年01月でした。丁度、12年間です。

干支が一回りしました。自分自身も還暦を過ぎたので一回りです。

でも、あの頃の気持ちは、まだ、持ってます。当初は、数年で気持ちに決着が着くと

思っていたのですが・・・。違う気持ちも出て来て、今も乗ってます。

スポンサーリンク

あの時の思いへの決着

■ あの時の思いへの決着:YZF ~R6で激走 ◎ついにスタート・・・。

ついにスタート・・・。 - あの時の思いへの決着:YZF-R6で激走
2008年11月にバイクを購入して、2005年10月に大型自動二輪免許を取得した...

(↑ 過去ブログ)

YouTube

モトブログ(YouTube)でも紹介してます。

■初めての投稿

#001 【モトブログ】オープニング 還暦親爺がMT-09SPで激走

YZF-R6(’07)の紹介

リターン時は、まだ、40代だったのに驚いてます。YZF-R6(’07)最高のバイクでした。

私のYZF-R6

もう一度、SSに乗りたい気持ちが有りますが、体が付いて行きません。

後、太ってる事も原因です。還暦を過ぎてしまうと少し難しい様です。

今後について

今回は、「永遠(トワ)を探して」をテーマにしました。テーマ設定の意味は随時説明していきます。

コメント