プロローグ

スポンサーリンク
プロローグ 37 プログ
スポンサーリンク

遂に新ブログとしてスタートしました。

月末に退社して4月から第二の人生をスタートさせました。

タイミング良く、ほぼ同時に開始できました。

ブログとして、3代目となります。

スポンサーリンク

過去ブログ

ブログの開始は、諸事情でバイク(オートバイ)にリターンした時に開始しました。

バイクのリターンは、2008年11月9日(日)からです。

いきなり、逆車のYZF-R6(’07)に乗りました。

ブログはバイク中心です。

バイク繋がりの友人も多数出来て、大変、楽しかったです。

◎あの時の思いへの決着

ついにスタート・・・。 - あの時の思いへの決着:YZF-R6で激走
2008年11月にバイクを購入して、2005年10月に大型自動二輪免許を取得した...

バイクをSS(スーパースポーツ)からネイキッドのMT-09(’15)に乗換えました。

そして、ブログを新設しました。

東京への単身赴任等も有り、バイクブログから雑記ブログへ変化して行きました。

2019年12月よりGogglesの AdSenseへ申請して広告を付ける様にしました。

そして、毎日更新へも挑戦しました。

しかし、広告は2月ポリー違反で1ヶ月停止しました。

でも続けました。

途中で、バイクは、MT-09SP(’18)へ変身しました。

◎終わりなき挑戦

Season 2 スタート - 終わりなき挑戦

このプログに関して

このブログは、前のブログの様な無料ブログでは無く、レンタルサーバーを設置して、

独自ドメインを取って、WordPress、テーマのコクーンを導入したモノです。

少し稼働させるにはスキルが必要です。

少し出来る様になると奥まったモノが見えて来ます。

まだ、60点レベルだと感じてます。

少しづつスキルをアップさせて改修して行きたいと考えてます。

「永遠を探して」の題名に関して

メインテーマは、「あの時の思いへの決着」「終わりなき挑戦」の

次ですので、かなり考えました。

雑記ブログに適切なテーマ、年齢に合ったテーマとバイクを

永遠に乗りたい気持ち・・・等を色々と考えました。

初めは、黄泉を探してなども考えましたが、あの世に行きそうなので止めました。

「永遠(とわ)を探して」は、ありえない空間・時間を探索する意味です。

自分でも良く分からないですが、何となく、しっくり来ました。

それで、このテーマに決まりました。

コメント