アマゾン ゴールデンウィークセール 誕生日プレゼントとバイク用品

スポンサーリンク
39 ライフスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日プレゼント

もう早くも5月です。GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中です。当初の雨天の天気が段々と晴天へ変化して、嬉しい限りです。少し前のお話になりますが、忘れない為に記載しておきます。アマゾン ゴールデンウィークセール(2023年4月22日(土)から4月25日(火)まで4日間)で買物をしました。一番の目的は、神(;妻)さんへの誕生日プレゼントです。メッセージも付けました。もう、神さんも還暦です。追いついて来てます。送ったプレゼントは、神さんの要望の物です。スマートウオッチとそのバンド、そして、譜面台に掛けるラックです。電子音叉などを置くモノです。スマートウオッチは、素晴らしいスペックです。ほぼ、Apple watchと同等の事が出来て、価格は、4分の1程度、2週間も電池が持ちます。今度、スマートウオッチを買い換えるなら、これにするかも分かりません。

※注意補足:下記のアマゾンのタグは、今すぐ購入を押してもアマゾンのページに行くだけです。価格は、現在の価格で私の購入価格では有りません。

次いで買い

イージーリフトアップスタンド

丁度、このセールでは、1万円以上購入しないとポイントアップしないので、ついでにバイク用品を購入しました。当初は、夏用グローブ、厚底ブーツなども入れてたのですが、少し考え直しました。そして、購入したのは、イージーリフトアップスタンドです。ブログでpboysblueさんが紹介してました。これは、良いと思って、購入しました。再度、確認すると商品は、違うかも・・・。これで、リアホイールの清掃が簡単に出来ます、多分!?

( ↓ 参考ブログ;徹底的に磨く(Ninja400R) by  pboysblueさん)

23/4/8 徹底的に磨く(Ninja400R) - PBOYS-BLUE
Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

防水ソックスとサンドスタンドベース

他には、防水ソックスサンドスタンドベースです。SSTRの準備として購入しました。サンドスタンドベースは、砂浜を走行して停車するので、必須のツールです。

※注意補足:下記のアマゾンのタグは、今すぐ購入を押してもアマゾンのページに行くだけです。価格は、現在の価格で私の購入価格では有りません。

最後に

まぁ、誕生日のプレゼントの時期にバーゲンがあって助かりました。次いで買いも出来て満足してます。でも、バタバタの時期だったので、買い忘れも発生しました。次のバーゲンまで待とうかなぁ( ◠‿◠ )

コメント

  1. 引用ありがとうございます。
    メーカーは違っても要領は同じでしょうから問題はないと思いますよ。
    もうヘビーなメンテナンスはショップに任せたいので
    チェーン清掃あたりを自分で気軽にやるにはピッタリだと思います!

    • こんばんわ
      御免なさい、名称だけで、リンクに失敗してました。
      再度、貼り直しました。

      自転車は、自分でメンテしてましたが、200キロを超えるスピードが出るバイクのメンテナンスは、怖くて出来ません。
      自分でやるのは、洗車がメインとなります。
      先日、本格的なスタンドを立てえるのに自分ひとりで出来ませんでした。
      それで、pboysblueのブログを読ませて頂いて購入を決めました。
      まだ、使用してませんが、期待大です(◠‿◠)